キレイな肌になりたい

キレイな肌を目指す奮闘記

クレンジング酵素0で楽して痩せそう!?

酵素サプリメントを飲み始めた友人が、お通じはよくなるし生理痛は軽減するし体重も減ってきたという話をしていました。
気になってわたしも酵素サプリ

メントを飲み始めてみたのですが…なんか薬漬けみたいな気分になっちゃって続かなかったんです。だったら食事量減らしてちょっと腹筋でもするわ…って(それもしっかりできてませんが)

それからしばらくして、人から酵素ドリンクを貰ったんです。試しに飲んでみたら~って。
朝に炭酸で割って飲んだりすればいいらしいのですが、味が甘くて好みじゃなくて続けられませんでしたね。しかも甘いってことは甘味料入ってるんじゃ?ってところにも行き着いちゃって。後でちゃんと調べたらそれは甘味料ではなくてフルーツの甘さ?的なものらしいんですけど。わたしには合わないなって1本飲みきれませんでした。

それでもやっぱり楽して痩せたい気持ちってどっかにあるんですよ。
そこで今度は懲りずに酵素に手を出そうと思っています。その名も「クレンジング酵素0」!

1回分の個包装の酵素ドリンクなんて気になってしまうじゃないですか。
しかも効果もしっかりあるという口コミも多いんですよ。
クレンジング酵素0痩せない・効果なしのウソ!本当に痩せた口コミ

元々、朝やお昼ごはんはヨーグルトとかを適当にさっと食べて終わりにしちゃうことが多いので、ついでにクレンジング酵素0を一緒に食べればいいだけだな。と。これからお昼ごはんでも会社に持って行ってもいいですしね。続けるのにちょうどよさそうなものですから、さっそく申し込みしちゃいます★